Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

よろしく

今年もよろしくね。

 

f:id:skyfine0909:20220103044738j:plain

 

メンタルコーチ斎藤みたいにしてあげる。

 

 

追記

 

 

新テニ、現在の最新のコミックスまで読破‥、やった‥、メンタルコーチの見せ場も読み返して ああ~ ってなりました。斎藤さん長身過ぎだろ‥。(ダーリンが186cmなのに対して斎藤さんは216cm 人間か?)

 

因みに、ダーリンの体重が186cmの身長に対して86kgと重いのは、血の中に大量の砂鉄が流れているからだと思われます。貧血とは無縁そうですね‥。

 

 

 

最近また読みたいなと思って探している漫画があるのですが、古くてマイナー過ぎて検索にヒットしません‥、タイトルなんだっけな?

 

覚えている内容を列挙すると、

 

・双子の話

・兄は鬼子と呼ばれ忌み嫌われる

・妹は菩薩の糸を使って死者の魂を鎮め、兄は修羅の鎖を使って死者の魂を荒ぶらせる

・日の剣と月の剣の対決

・剣はオリハルコンで出来ている

・最初に死んだ双子の妹の方が生き返って子供を産んで、双子の兄の方を含む男が最後全員死ぬ

 

こんな感じ。

最後がちょっとうしおととらに似ています。敵が葬った妖怪や人間が甦って全員日の剣の双子の兄の方に加勢して大敵を討つ。

 

この終わり方って封神演義にも似ていますね、最終戦の戦力として温存する為に仙人たちを一度殺して一旦封神するというところが。

 

何だっけなぁ‥、妖幻の血は同じくらいに読んだ別の話だし、でもそんなタイトルだった気が‥。

 

いつか思い出せますように。