Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寅年

寅っぽく‥。

f:id:skyfine0909:20220102033102p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220102033127p:plain

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

今年の初夢を忘れてしまいました。寝過ぎて忘れた‥。

 

今日一から書き直さないとなと思っていた曲は、フラット一つで解決したのでとりあえずこれでいいかなという感じです。長さは歌詞次第だな‥。

 

昼食をとったら歌詞の為の調べものに入ります。題材を知っていると思っていたんだけど詳細を忘れているから調べ直しを‥。

 

「しょうさい」と書こうと思ったら「しょすあい」とタイプミスをして「処す愛」と変換されてあつきょうを思い出しました。処す愛‥。

 

あ、新テニ一応出ている分だけ単行本を読み終わりました。メンタルコーチの目立っていたところを後で見直したいです。