Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

youtubeが

聞き過ぎて飽きた…… 怖い話関係は全滅と言っていいでしょう。

 

PC画面を見られる状況ならば、まだゲーム実況とかもあるのですが、PCで絵の処理をしている時は画面が見られないので音だけでいいやつに限られます。

 

そもそも、私は聴覚から来るストレスにめちゃめちゃ弱いのですよね。なんか耳から入る情報ってドギツイきがします。

これは、どろろ百鬼丸が聴覚を取り戻した時に言っていた事とイコールです。

 

↓そしてこれはまた描いた自殺の女神の図です。

f:id:skyfine0909:20200715080610j:plain

そんなに好きかよ

 

はあ、通院日が近い‥。憂鬱です。めんどくさい手続き地獄の直前て事なので。

 

昨夜はなんか凄く怖い夢を見たのですが、詳細はあまり覚えておらず、ただ、夢の中で私がホテルの一室で寝ている時に、何故か毒蜂さんが入ってきて、テーブルに置かれた私のマシンガンを持って出て行った‥ ところまで覚えています。え、毒蜂さん何ナチュラルにひとの武器をお持ち帰りしてるのですか?

 

ということでうなされていたので今日は起床が遅かったです。悪夢しか見ない気さえする‥。

 

さて、お風呂が沸くまでペン入れします。