Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

肩痛い今日の日記

見方によってはエロい絵があります注意。

 

首から腰にかけてのラインが痛過ぎて集中する事が出来なくて困ります。病院に行った方がいいのかなな異常な痛みです。

 

↓今日は騎士の二次職の聖騎士になりました。

f:id:skyfine0909:20200309111901j:plain

Lv1 転職直後だからしょうがないです。

f:id:skyfine0909:20200309112144j:plain

ジョブクエスト えらい目に遭いました。

f:id:skyfine0909:20200309112301j:plain

振りかぶるダーリンにびびる私

f:id:skyfine0909:20200309112433j:plain

あ‥ あれ‥

ダーリンがスカートでパンツ隠すようになっちゃった‥。私がシマパンシマパン騒いでたからかな。ショックです。ショックですが余計そそるようになったとも言います。

 

昨夜は誰かに何度も何度も焼き殺されるというヘヴィーな夢を見ました。殺されて死ぬ恐怖と苦しみがリアルで。(リアルに経験有る飛礼。)

でもそうやって自分が死ぬ事よりもルリさんがズタズタにされた事の方が辛い夢でした。夢で良かったです現実だったらルリさんを殺ったやつ殺します。

 

今日は予定が大幅に狂ってどうしたもんかな一日です。とりあえずの読書ですがほんと体の背面が痛くて勘弁して欲しいです。なんだこれは。

 

とりあえずの昼食からのお風呂に入ってからどうしようかちょっと考えます。何かあれば追記します、では。

 

 追記

 

↓今日の成果。(見方によってはエロい絵。)

f:id:skyfine0909:20200309162837j:plain

練乳です。

相手が誰かを特定される事無く主に性的な欲望のままに生きる方法を考案。

私が私をどうしようと自由ですからね。(しれっ)事前予告すれば許されると信じてる。

これはアルストプレイ中の私の視点でもあります。嫁が自分。(間違えたけれどそのまま続行中)

 

アルストは私は初めて数か月になりますが今日開始3日くらいの人に追い抜かれました。なんだよ生の呼吸って‥。(回復技)ぐぬぬぬぬ。

拳聖のスキルにコホウ(漢字出ない)とかって有るんですが、アルスト製作スタッフの誰か【修羅の門(漫画)】読んでましたか‥? 見た時びっくりしました。中々マニアックな知識をお持ちで。

 

私は総じて1日のアルストプレイ時間が短いので(1~3時間くらい)あまり強くなれません。

いやそれよりも、初めてのジョブチェンジの時に魔剣士を選んだ瞬間私は終わっていたんだなと悟りました。これは他の職業である程度レベルを上げた人がやる職業。

今は聖騎士Lv18です。多分騎士より魔物に嫌われて狙われて殺される仕事なのでスキルにガードを4つ入れておきました。弱いので暫くは中級イベントでせっせと経験値を上げてポテチを取り食べる。(夜神 月)頑張りまふ。

 

では、今日は読書しつつ早めに寝ます。雪の心配はなくなったと思いますが急カーブが嫌がらせな感じの山道でガンダムを操縦しなければならないので。

パイロットに疲れたので助手席に座りたいなと思うこの頃です。まあ私の足になってくれるのは私だけなので車はやはりありがたい限りです。新しい車のガンダムさにも慣れましたし。

あ、さっき見たら車体が若干汚れていたので明日は待機時間を使って洗車と言うか家の要らないクロスでジャスティスをきれいきれいしてあげようと思います。(ジャスティスガンダムが最も好きなザフトサイドの飛礼。)車内用にハンドクリーナー欲しいな。では。