Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

早朝お腹減ってる

お腹減ってるけど満腹だと感じるまで食べるとそれは食べ過ぎなのでお茶で耐えます。

 

今日のアルストはまた若干レベル上がりました。そろそろ騎士レベルMAXかもです。(確か40だったような。)

私達の冒険が行き詰まっているのは多分最初の職業に魔剣士を選んでしまったせいです。難易度高いらしい職業。

今は転職して騎士から始めているので、騎士だったらもしかすると普通に二次職になれてレベルも魔剣士だと上限50だったものが50以上にレベルアップ出来て魔物神父に勝てるかもです。予想。

 

レベル上げは今はチョコミの季節中級でやっています。やる前に必ずクロケットを食べますが(経験値2倍)いつも途中で効果が切れるので毎日芋掘りに行っています。めんどくさい。

 

↓は私が後生大事に身に着けているネックレスです。

f:id:skyfine0909:20200307065222j:plain

このような感じ

f:id:skyfine0909:20200307065328j:plain

写真下手か

 

fortes fortuna juvat(運命は強い者を助ける) と書いてあります。

もう十数年の付き合いです。

くれた人に未練があるのではなくこれそのものが心底気に入っているので身に着けています。強い者になる。

 

さて今日はまた牧師さんのお宅でご飯食べてきます。(帰れ)

追記すると思います。では。