Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

春が来てBL

今日から3月ですね。学校事務の死ぬほど忙しい2か月が始まったようです。(私はもう辞めているので可哀想にと思うだけですが。)

 

↓は手だけで相手が誰かを悟ればBLに見える絵です。私の相手なんてダーリンしか許さないに決まっていますが。言っちゃった。(照)

f:id:skyfine0909:20200301085111j:plain

左手の傷が誰かを物語る絵

筆圧低過ぎてめっちゃ薄い絵になってしまいました。あばら浮いてる感じとか頑張ったのですが全く反映されていませんねおおん。

 

ダーリンの出典を曖昧にすることで私だけの彼にする意図が最近あります。(独占欲が強い)

よそ見しないでいて、僕の事だけ見て。(ヒカ碁

 

↓うちのダイヤモンドヴァージン乙女。

f:id:skyfine0909:20200301085728j:plain

ルリルリ

↓ダイヤモンドヴァージン(ジャンヌダルク

www.youtube.com

 

きらめき ゆらめき ときめき って男の声で力いっぱい歌ってるヤスさんが好きです。

(基本的にジャンヌは全部好き、そらで歌えるほど覚えてはいませんが)

「唯一のお楽しみはドラクエのレベルアップ」とか歌詞が秀逸なの多いです。

 

↓ザリガニ釣り(糸短い)

f:id:skyfine0909:20200301090445j:plain

太公望か?(針の形)

これは私が今着ている着物の中から出て来たものです。なんで針が入っていたのかは解かりませんが大変危険だったので回収出来て良かったです。

ダーリンも体の中に大量のメスが有るのによくちくちくしないなと思うと不思議な限りです。

 

たまには普通にかっこいい絵も描きたい気がします。私の武器は弓矢かナックルガード付きナイフ(凶悪なデザイン)が安定の装備です。ハイゼ様。

武器は難しいので物を見ながらゆっくりゆっくりになって超色々消耗しますが良い構図が浮かんだらチャレンジしてみようと思います。

 

では、読書とかアルストとか色々やります。

 

今日は午後からボンドのリーダーさん達の協力の元私をレベルアップさせてもらっておりました。魔剣士の次職月光剣士は今のところ条件を満たせないので別の職業である騎士(最も魔物にぼこられる職業)に転職してチョコミ超級で何度も死にながら騎士レベル30いくつまでなりました。本当は40まで頑張りたかったのですがスマホの充電が切れると言う物理的に続けられない状況に陥ったので後は自力です。いい加減常夏のビーチサイドで魔物神父と闘う毎日から脱出したいです。頑張ります。

 

あ、そういえば今日嫁が噂の「この旅が終わったら……う、ううん、なんでもない。」を言って来ました。偉いです嫁(=私)、勇気出してます。

 

スクショが何枚かあるのですがスマホが充電中なので明日回収して載せます。

 

↓雑漫画、ダーリンと一緒に居たらいつか私が言われそうなセリフ。

f:id:skyfine0909:20200301175359j:plain

飛礼の内臓どうなってるのかなわくわく。

 

筆圧検知が邪魔をしなければこういう雑な漫画を量産していたんですが筆圧検知が無駄に私の握力を奪うので一枚描けたら頑張った方です。頭も安定して痛い。

 

明日はいい加減マイナンバーの更新手続きに行って鬼滅の刃を借りに行きたいので午前中は外回りで潰れると思います。毎日少しずつ手を付けているインドアな色々は絵しか形になっていませんが読書によって新しいGC下巻のプロットのヒントが生まれつつあるのでやはりやたらと書き始めないでじっくり設定を練る作業を続けようと思います。

 

では、頭痛が限界なのでここまで。