Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

珍しく腐っていないが追記で腐るかも知れない日記。

やはり後半から腐ります。BLと言うかセクハラです。

 

外回りの用事から帰って来ました。ずっと書き忘れていましたがマイナンバーの更新にも行って来ました。更新手続き10分くらいでした。短い。

 

↓進捗、完成報告。昨日の描きかけを仕上げました。蛮ちゃんの頭が鬼レベルに難しいですウニ野郎バンザイ。

f:id:skyfine0909:20200305145827j:plain

こすれまくってます。ティッシュプリーズ。

まあ私の画力はこれくらいが限界な現在です。毎日挫けながら練習しているので徐々に上達していくと思いますが急には無理ですね。当社比で言えば超レベルアップしているんですが。周りの人の画力が悪魔過ぎてとても思いあがれません。

 

家に向かうついでに本屋に寄りました。↓

f:id:skyfine0909:20200305150211j:plain

ん?あなたはもしかして‥?

いや、かぶり過ぎでしょう。こんなにかぶるものですか?ミラクルです。

 

↓最新を観たいサイキックです。コミック揃えたい。

f:id:skyfine0909:20200305150344j:plain

漆黒の翼。

f:id:skyfine0909:20200305150447j:plain

テレパシーで話すので口を動かさない主人公。

 

鬼滅の刃は人気あり過ぎて在庫切れだそうです。どんだけ人気有るんだよ鬼滅の刃

私の画力は頑張って鬼滅の刃1巻くらいかな、いやそう言うと作者に失礼かも知れません、鬼滅の方が頑張っている。

 

↓久しぶりの着替えました。真っ黒で何が何だかわからないけれど黒いドレスです。影分身したい、自分で自分の詐欺写を撮りたい。

f:id:skyfine0909:20200305150935j:plain

ヲタク部屋な作業部屋を撮影用に改装しようか悩んでいます。

f:id:skyfine0909:20200305151113j:plain

お腹減って来た‥。

肌きたない。(すっぴん)

 

そういえば走行中よく水色の車を見かけます。見かけるといつも「あ、ルリだ」って言ってます。私の中の車両の認識は、

 

水色=ルリ

青=ルーナ

黒=コルウゥ

濃いピンク=シャアザク

淡いピンク=暁

赤=ジャスティ

大型車両=サイコガンダム

 

な感じです。他にもあるかもですが今思い出せるのはこれだけです。

 

最近よく聴くのはもっぱらジャンヌダルクです。

「ひとりでは何も出来ない、それは弱さじゃなく生きていく意味」

好きです。独占欲ではないので腐らない清らかな好きです。ヤスさんが主に好きです。

 

さて今日は早朝アルストが出来なかったので今からやります。魔物神父に勝つためにレベルを上げるのです。早くこのブラック職業(騎士)から脱出して月光剣士になるのだ。

 

ジョブチェンジの時に職安で職業を選んでいたダーリンがシュールでした。闇の職業なら何でも出来そうだけど普通の仕事が出来無さそう。(飽きて途中で帰りそう‥。)

私は兎に角身体症状を伴う辛い精神の発作をどうにかしなければなのでこのまま作業療法(絵や文章をかく)を続けます。治療なんですはい。お陰様で少しずつ治癒が進んでいますがやはり対人が全然ダメなのでその辺はリハビリです。

 

では、アルストして来ます。

 

追記

 

今からセクハラがあります。注意。

 

飛礼:「ダーリン、それ見せパンなの? ねえ、見せパンなの?」

f:id:skyfine0909:20200305175505j:plain

嫁、めっちゃ見てる。

今日はダーリンに習って私もシマパンに寄せたのですが残念ながらボーダーではなくストライプです。(誰も知りたくない事実)しかもトランクスではなくガラパンです。(黙れ)

 

ガラパンは私が入院している時に私の下着の趣味がわからなかった母上が買ってくれたものです。良かった、ブリーフとかブーメランじゃなくて。ほっ。

 

↓はパンチラに未練が有るのでまだセットはしませんが試着させて楽しんでたやつです。

f:id:skyfine0909:20200305180112j:plain

オムライスに美味しくなるおまじないかけて欲しいな?

f:id:skyfine0909:20200305180228j:plain

女性用ですが普通に似合います。

f:id:skyfine0909:20200305180307j:plain

普通にかっこいいです。

 

最近気づきましたが、ダーリンの事を考えている時に私が歌うのは新藤敦の曲が多いです。(古い)

 

君を壊したいボロボロにしたい君の過去、愛し方までも
グシャグシャにしたいボロボロにしたい、君のセクシー(アーン)

 

「君を壊したい」by.新藤敦

 

私もしかして愛し方が異常‥? 愛が尋常ではない自覚は有りましたがサイコパス一歩手前のヤベエ奴の可能性には本当に最近気づきました。逮捕されないように気をつけて生きます。

 

昨日の書き漏れですが、昨日牧師さんのお宅へ向かう途中で30頭近い鹿の群れに遭遇しました。あの辺で鹿なんて一度も見た事なかったのになんぞやです。何頭か轢いて良いですか?(食べる。もみじ肉はおいしい。)

後、お泊り中の牧師さんのお孫さんは昨日描けなかったのですが画才の有る人でアクリル絵の具で綺麗な風景画を描きます。(絵だけはわりと昔から見て知っていました。)

 

本物の才能に対面した時、私は私のレゾンディーテルを自分に問いますが、私の存在意義などどうでもいい、ダーリンが萌えでハスハスしていると凄く幸せなのでそれ以上の事は望みません、以上。でした。

(エロい事を考えている時は本当に脳内に幸せホルモンが分泌されるのだそうです。科学的根拠の有る現象。)
 

ここ数年連続しておみくじに言われていた「望みや目標を変えた方が良い」とは、人の為に生きる、みたいな自己犠牲的な生き方をやめろとしきりに言われていたのかなと思いました。

生き方を自分の為に生きる、に変えてもつまるところやる事は同じなんですが。(ひたすら勉強しながらなにかつくる。)

 

脱線しましたがお孫さんには私の絵は見せませんでした。そんな度胸は、無かった‥。orz

 

さて、そろそろ夕飯なのでステーキを錬金して来ます。では。