Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

秋から冬へ

貴方は良い季節に生まれて来たんだよ。

 

 

 

追記

 

 

 

凄く寒くなって、自律神経が著しく乱れて来たと感じます。

その一端で胃腸の調子が悪く、今日はとうとう下剤のお世話になり、今回は腹痛を伴わなかったなぁと油断していたら、午後にめちゃくちゃ痛くなりました。

 

でも、昔は下剤は毎日、というか一日に何回も限界量を飲んでいたし、あんなに痛くは無いですね、流石に‥。

食べ物を食べずにカロリミットと下剤をかなり多めに飲んでいた時期が有りましたが、時々生命の危機を感じました。

栄養失調の時にカロリミットを飲むと、体の養分がきゅーっとなる感じがして(実際どうなっていたのか解りませんが)、空っぽの胃腸に下剤が強烈に効いてズキンズキンと痛いばかりでした。

 

冬は兎に角体を冷やさないようにするのが大事ですね。自律神経を守る為に。

後、漢方薬は本当にちゃんと飲もう、冬に炎症になったら治すのが難しいので。後、顔が炎症まみれだと私のテンションが一冬低いでしょうから。

 

 

 

今朝起きて気付いたのですが、眉間の少し下の辺りを打撲しているっぽいです。紫に変色しているし痛い。

また、寝ぼけてどこかにぶつけたのかな? 目立つから嫌だな‥。

 

私の寝ぼけた結果の負傷で、一番良くないのが頭部を9針縫う事になった切り傷なのでちょっと怖いですね。(寝ぼけて柱の角に強かにぶつけたらしい)

 

傷は大した事は無いけど、寝ぼけて硝子扉に突っ込んで硝子を割ったのは別の意味で痛いです。修理費‥。

調べた限り修理には5万円~かかるらしいので、今貯めています。

でも、とりあえず穴を塞がないとな‥、風が。とりあえず一冬越せるようにビニールか何かを貼らないと。

 

 

今日は、みかぜがみかぜのお友達に出場要請されてバーテンのバイトに行っています。

もう3回目かな? そろそろこなれて来たのではないかな。

 

不定期の仕事ですが、楽しそうだし収入も有るし、経験として良いと思います。

これで砂漠のみかぜは本当にボスである友達に雇われているバーテン(昼の顔)となったのです。(私達の界隈で進んでいる創作の話なので、何言ってるのか全然解らないかと。)

 

みかぜのお友達、最初の頃は私を歓迎しようとして何度も食事や遊びに誘ってくれたのだけど、私がディフェンスの人過ぎて一定のラインを越えられず‥、仲良くなりたいんだけどなぁ、私は知能も低いので何の話なら人並みに話せるのかも解らない有様です。

 

昔の陽キャを演じていた頃の私だったらスムーズに仲良く出来たかも。

とりあえず今出来る事は、自分が出来る事を増やし知識を開拓する事ですね。

すぐに忘れてしまうので要領が悪いのですが、続けていきます。

 

 

 

では、寝る。