Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

最後の嘆き

ValkyrieのLast Lamentの歌詞で「古の空へ集う木漏れ日の元へいくがいい」ってところを書いた人は何を思って書いたのか気になります。私と同じビジョンを見たのか?

 

最近、可愛過ぎてごめんが流行っているらしいので適当に描いてみました。

ちゅっ 可愛過ぎてごめん

可愛過ぎるぅぅぅぅ……。

今度は本家をちゃんと見てから描こうかな。

何かキャンパスが画面から若干はみ出しているらしくて全面綺麗に描けていません‥。

こういう画風だと言い張れば良いかな‥。

 

 

今日は、ずっと気になっていた酢コチュジャンというものを作ってみました。

すこーし分量を間違えてしまったので微妙な味がしましたが‥、ちゃんと作れば美味しそうです。

 

いつも聞いているASMRの人がやたらと酢コチュジャンを多用するので気になっていました。

 

 

今日は何時に寝ようかな‥。此処の所眠くて仕方ない‥。

あ、明日通院日なので行かなければ。もう全然書ききれていないけど、解りやすいように私のブラッククロニクルを書いてまとめたので、それを主治医に見せようと。

だって、私の普通ではないルーツを知らなければ私の思考は謎のままですから。

こういう経験をしたからこういう思考になったと、少しでも理解の手伝いになれば良いのですが。