Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

無念

雨かよ‥、布団干したかった‥。トゥルースリーパーだけ陰干し中です。

 

ではラクガキ↓

何か描きたかった

 

 

月光条例にはまった人

 

没の方

 

フェンスがあると迫力がそがれるので没にしました。

月夜の背景もっと増やしてほしいなぁ、三日月の夜空の背景が欲しいです。アイビスさん頑張ってください。

 

月光条例の執行人は代々居ると思うので、我々もやってあげることにしました。(周期は数十年置き)

はちかづき姫にバネっちを飲ませて私を武器にしてもらったり逆をしたりする。(ほぼファンタジーの住人なので)

ある意味ヴェルンドですよね。

バネっちも「あのつよい人間は天邪鬼だね」とか言われそう。

私は「あのよわい人間は真面目過ぎてだめだね」とか言われそうです。

 

今日は昨日の下描きを消化させる感じかな、ほぼ全全部月光条例関係ですが‥。(どはまりか)

その前にちょっと寝るかな‥、洗濯終わったら一回寝ます。

 

 

 

追記

 

 

 

超健康的な生活を心がけている筈なのに、夜寝足りなくて微妙に夜型になっています‥。

 

昼間は一応動いているんだけど、眠くて休憩を挟むことが多くて結構寝ていて‥、昼間寝てるから夜寝れないのか、夜寝れないかなら昼間寝てしまうのか、鶏が先か卵が先か‥。

 

経験的に完全なる夜型にはならないと思うんですけど(ナイトフロントしてた時昼夜逆転生活で体壊して辞めた)、昼間やりたい事に集中できないの残念です。

 

 

 

さて、そろそろ寝自宅をします。

週末に普通の食事をしたからしばらくお腹減らないな‥、血糖値急降下も今週は無いかもです。結構食べたので。(冷蔵庫一掃したらかなりの量の食事になった、一食分を二日に分けてじりじり食べた)