Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

こんな絵にしたい(ざっと描いてみた)

デジタルでざっと描いてみました。

 

 

 

 

 

 

これをアナログで描きたいです。

 

眠いので寝たいけどお風呂沸かしてるんだ‥、うとうと。

 

 

 

追記

 

 

 

因みに一枚目の中学の時の私の部屋はこんな感じだったし私もこんな感じでした。

 

狭くて暗い部屋に1つだけはめ込まれた小さな窓から見える空が、私の自由への憧れであり信仰だった。だからこんなに空という概念に拘ってるんだと思います。

 

私を繋いでいた血塗れの手錠は、バネさんに触れて正体を見せた。なんだ、ただの草じゃないか。

 

みかぜにその草の名前を教わった、ポインセチアと言うらしい。花言葉は幾つか有るけど‥、祝福を願う。色々な感情が湧きましたね。

 

この3連の絵をアナログでちゃんと描きたいです。

もうちょっとデザイン性高くしたりして。

でも今日は信じられない程エネルギーが枯渇しているので多分暫く絵は描かないでしょう。

 

 

 

お狐様のお参りに行って来て少し買い出しをして帰って来てずっと寝てました。

まだ眠いです‥、たまには絵とか描かずに寝よう。

 

 

 

あ、そろそろ良いかな? と思ったので、編曲依頼出しました!!2曲!

 

今回は「何となく編曲して下さい」ではなく、ちゃんと要望を出したので期待です!

 

納期は一年後、どんな曲になって帰って来てくれるかな。

因みに前回はペイペイで報酬払いましたが、やっぱりなるべく現ナマに出来る方が良いと思うので今度は口座に入金してみようと思います。現金の方が嬉しいよね!