Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

LINE会話

LINEで長文+長時間の会話って不可能ですよね‥、少なくとも私は無理だと最近悟りました。

 

もっと、ぺらぺーらと喋りたい事は山ほどあるのに、打つのが遅いんや‥。

短文作るのも何度も失敗して作り直してってしてるから相手のペースに追いつけないし伝えたいことも伝えきれないし。チャットか電話だったらなぁと凄く思います‥。

 

LINEは短文をちょっと送るアプリですよ。事務的確認をする為だけとか。兎に角みっちり話し合う場所ではない。早く打てる人には解らないと思うけど私は長文LINEが辛い‥。文字を打てなさ過ぎてスマホぶん投げそうになります。

 

出来たら、長文で長時間のLINEのやりとりになりそうな時は電話にして下さい皆さん。

薬飲む前ならチャットでも良いです。薬飲んだ後はチャットも出来なくなるので。

 

指が動かしづらいんやて‥、太いしそもそも普通よりは動かない。多分指の鳴らし過ぎ。

 

ログが残った方が良いのは解るんですけどね、そもそも言いたい事言えなかったら会話にならないので。

長くなりそうなら出来たら電話でお願いします‥。

 

 

 

昨日は一日外出だったのでラクガキは有りません、今日何か描けたら載せます。

その前に一息入れます。

 

 

 

追記

 

 

 

今日何か描けたけど明日載せます。ちょっと疲れた‥。

 

バクムーンのバクって何だと思って調べたら、牡鹿の事なんですね。牡鹿の角が生え変わる時期だからバクムーン。

 

そう、次はバクムーンのところまで新月の鬼のプロフィールが進んでいます。

ハンターズムーンは絶対バネっちだよね。食べもしないのに愉快犯的に人間を狩るもんね。

普通の人間はだめだけど卍達は切っていいらしいので卍切っててね。

(銀二も卍は目の前でサイコロステーキにされてても怒らない)

 

 

ああ、銀二と春木さんの要素を入れた自分のおたおめイラストを描くんでした。何人も描くのしんどいから合体させます。

Qも居れて4人でグレンラガンやってもいいな‥。構図的にメカだけ頑張れば楽。名言付きだし。(お前を信じる俺を信じろ・俺達を誰だと思っている!!・~のドリルは天突くドリルect..)

 

ちょっと描いてみようかな。放射線状の区切り線の間に一人ずつバストアップを描いて、中央に大声の時の吹き出しを描き、その中にバースデー的なテキストを入れる。四人だからささっと描けそうです。