Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

日記が

内容在り過ぎて書けない‥。

 

とりあえず、バネっちとみかぜのおたおめ動画の準備が出来ました。

毎年これが一番悩むところなので、何とか出来て良かった‥。

みかぜの方は歌詞が一部スペイン語です。意味深い。

(スペインの寓話をモチーフにしているからというだけ)

 

ネロのキャラデザ設定も、出来てるだけ上げてみます。

 

 

 

 

卓馬君はレイヤーを間違えたので一時ストップです。(心が折れた)

 

双刃一家のやからどもはそのまんま見たまんま書きます。

 

 

 

今日は後‥、本を読むのを忘れていました。

今は歌枕辞典と赤の書とチェーホフについての本を3冊同時にジリジリと読んでいます。

喜劇作家の本、何か役に立ちそうじゃないですか?ネロで‥。

 

とりあえず、今日は本を読んで寝酒を飲んで寝ます。