Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

可能性というものは

0か100かしか無いと

結果重視の人は思う。

やらなきゃ0、出来るまでやれば100。

 

頑張ったで賞の1~99を認めないわけではないけど、「頑張ったから」で逃げるの良くない。

そういう言い訳はマジで死力を尽くしてボロボロになった人にしか許されない。

 

とは言え、私は他人には「無理せず頑張れ」とよく言う。

でも誰にでも言うわけではない、普段から頑張ってるの知ってる人にしか言いません。

普段頑張ってない人の弱音に付き合う時は「そっかそっか」ですね。(適当 そんな人居ないけど)

 

 

 

さて、今度はみかぜ用アイコンの下書きなんですが、こっちは色塗りまでやれば普通に使えそうです。

ブラック・プーカ(兎)

服に困りましたが‥、獣の擬人化なんでこんなもんでいいか。

 

みかぜはイノシシに勝てるそうです。(本人談)

まぁバネっちはクマに勝っててそれを夕飯に振舞っていたし、その内牡丹鍋を振舞ってくれると信じています。

 

 

 

ちょっと昨日出掛けたところがね‥、筋肉鍛えられる所だったので腕の筋肉とか激ヤバです。ムキムキになってしまう‥。

ちょっと腕筋が辛過ぎるので動画とか観てゆっくりしときます。小林の兄貴の漫才その2をまだ観てないんや。

 

新年の挨拶(小林の兄貴の漫才2)

youtu.be

 

お後がダルマ‥。

 

戒炎vs京極組とか天王寺組vs京都とか、全然追い切れていないのでぼちぼち追っていきます。

 

 

 

雨穴さんのおせち動画も上がっていました。

youtu.be

 

 

 

アルファさんのクオリティお化けの動画も上がっていました。今年は普通に良い動画だった‥。

オモコロの頃(YouTubeがあまり浸透してい無かった頃)から地味に見てますが、アルファさんの過去動画もその内此処に載せたいですね。シュール過ぎてわけわからん人、恐怖を感じる人続出だと思うので‥。(私は大好き)