Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY DEAR MIKAZE 2024 !!!!

今年もお誕生日ありがとう!!!!

 

うちで生活している率が高くなってきて嬉しいよ。

普段色々くれているあなたへ、今日は私からプレゼントだ!!!!

 

まずは、毎年恒例おたおめソングから。(編曲が甘かったり誤字が有ったりするのは目をつむって下さい、後々グレードアップして帰って来ます‥。/予言)

youtu.be

 

因みに、この歌の元ネタとなった話はこちらです。

hukumusume.com

 

強く生き汚く、どんな手段を使っても欲しい物を手に入れて生きていけ。それほどに強く在れ。

 

毎年贈っている歌に込めているメッセージです。

白い兎は何でも出来る賢い兎、何を踏みつけているかなんて君の場合は二の次くらいでいいのさ。

 

 

 

では、おたおめイラストの紹介です。

 

メフィスト

 

子ウサギの商売(誤字勘弁)

 

BBS みかぜ専用アイコン(ブラック・プーカ 兎の時)

 

白うさぎの座は譲ってやんよ‥。

 

買い物中にむしられる

 

バグ大学さんに感謝

 

 

 

後、物質的なプレゼントを今年は迷惑なくらい用意しました。

市販の物ばかりだとつまらないので、オリジナルグッズも混入。

それの開封をしたら此処か次の記事で紹介します。

 

少し良い店(いつものお店)へ行きたいと中毒者のみかぜが申しておるので、そこにも行くし(おにきにご馳走になる算段)、私からもお祝い金を少しばかり(例年の半分だけど‥、二人で飲み食いして代行で帰るには十分な金額)包んであるので、それを使って食べたいものを食べて貰います。

 

 

 

今年の二月はお金が結構多めに入るんだけどなぁ‥、振り込まれるのがほんのちょっと遅くて‥、ayPayが使えるから何とかなっているけど、現金が無い現状です。

いつもより7万多く貰えるけど、それは決して近寄れない蜃気楼のように逃げていく‥。(稚拙なポエム)

 

今日は早目に寝よう、何だか眠くて絵が適当だったからな。

 

 

 

では、明日祝うから覚悟しろよ!! おめかしして待ってんぞ!!(どこをめかしているのかわからないおめかし)

 

では、良い一年を!!!!

 

 

 

追記

 

 

 

プレゼント開封ー!!!!

 

(一部/半分くらい)

 

・オリジナルマグカップ(砂漠のみかぜ仕様)

・誰だかわかんないけどみかぜに激似の人のアクスタ

・隙間を埋めるために買ったお花の芳香剤

 

写真に写っていないやつ

 

・金一封(例年の半分)

・スケッチブックと4Bのシャー芯と消しゴムとクレヨン

 (筆箱は自分で好きなやつを買ってもらう)

・隙間を埋めるために買った薔薇

・メッセージカード

 

以上です。喜んでもらえて何よりです。