Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

後祝い

バネっちからもメッセージが来ています。

 

真っ赤な薔薇です

 

 

 

昨日のアクスタアップ

此処に飾りました。

 

原画って言うか、イラストも添えます。

飽くまで元ネタは知らない

 

ついでに、隙間埋めの芳香剤

此処に置きました。

 

 

 

 

私が普段描く似顔絵より似てるんよなぁ‥。

まぁ、私の描く似顔絵は誰が誰だかわかればいい記号ですからね。

 

 

 

今日はお掃除。掃除機の吸引力が下がってて困ります。

 

 

 

追記

 

 

 

デスサイズを車検に出して来ました。

 

車の鍵と一緒に家の鍵も渡してしまったので、一度とんぼ返りをして家鍵だけ回収‥。

車検ってどれくらいかかるっけ、一週間くらいだった気がします。

 

代車も中古も新古車も新車も、試し運転をさせて貰えずに急に公道へ誘導されて一瞬おろおろします。

まぁ、オートマなんて作りは全部簡単で車によって配置がちょっと違うだけなので大丈夫なんですが。

 

この前食料を買い込んだばかりですし、自分が運転する事は次の通院日まで無さそうなので、代車にはデスサイズが返って来る時まで眠っていてもらいます。多少ガソリン入れといた方が良いか‥、半分くらい‥。

 

 

 

追記

 

 

 

以前載せたカード【不死身姫】のデザインをもう少し詳細に考えています。

 

ほぼ私が持ってる服ベースで、足元は裸足。

 

名前は、己がモデルのクリーチャーなのに姫と呼ぶのは憚られるので、【香具の月人(かぐのつきびと)】にしました。

竹取物語イメージで、月人には寿命が無いようなので月人で、かぐや姫の付き人なので月人です。

 

今日はやる気が出ないのでひたすら線画を量産していたので明日軽く塗ると思います。

無気力‥。

 

 

 

明日はバレンタインだなぁ、同性愛の場合は多分バレンタインもホワイトデーも与え合うのが通例なんじゃと思います。

 

今年はお金が入ればかなり潤うのに、それまでが長いのでバレンタインもそんなにいいチョコは買えないんですが、チョコケーキをピースで買おうかなと思います。それかケーキを提供しているお店に食べに行くか。

 

まず手作りはないですね、私は。初のお菓子作りでダークマターを作った人ですから。

 

スピードスターはせっかちだから料理に向いていないんです。煮物なんてとても作れない‥。(待つことが出来ない 待ってる間に他の事するけどそれでも煮物は煮るのが長い)

 

肉を焼かせれば、外はガリっと(黒焦げ)、中はレアです。

料理向いてないんですよ‥。

 

だから最近の主食はウィダーと補助的にレトルトのお粥です。(2,3時間おきにウィダーマルチビタミン、一日に一食か二食おかゆ)ずっとこのメニューだから随分痩せました。もっと痩せたいので頑張ります。(頑張ってないけど。むしろ沢山食べると苦しい。)

 

あ、でも昨日はみかぜのお祝いだったので良い肉喰って来ました。チートデーは大事です。