Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

定例会

無事、資料の読み上げだけでした。

 

昨日の下描きを弄りました。

 

アイビス様様やで。

 

 

 

ネロ3部でも二匹には人間になって欲しいなぁという思いで描いたメモ‥。

 

一応ファンタジーなんで‥。

ネロはうるさいけど食いっぷりが良いから喜ばれます。(どこかのルシファーさんみたいな)

 

ルリは普通に可愛いので喜ばれます。

 

 

 

そう言えば、私の【不死身姫】というカードはよく読むと厄介ですね。

条件が揃えば墓地か追放地区から蘇って、他のクリーチャーを一体呼び出す為の生け贄になる、また条件が揃えば墓地とかから這い出して生け贄になってクリーチャーを呼ぶ、デッキに沢山入ってたら嫌がらせデッキと呼ばれるやつかも知れません。

 

ルリの【うろつくお嬢様】もある意味最強のバリアーですよね。場をうろうろして受けたダメージは0にする、しかも飛行系‥。かなり鬱陶しいカードに見えます。

 

何故私のカードに 姫 と付いているのかはご想像にお任せします‥。

 

私もマジックしたいけど出来ない‥、意味が解らん。

天使デッキ・戦乙女デッキを使ってデュエルしてみたいですけどね‥、遊戯王デュエルディスクが有ればちょっとは状況を視覚的に理解して遊べるのかも知れません。デュエルディスク誰か作って‥、海馬社長作って‥!!

 

 

 

やるって言った事をやらない人、やるって言った事が出来なかったらその理由をちゃんと話して謝らない人は不誠実極まると思います。当たり前でしょうが。

 

出来なさそうな事をホイホイ請け負って結局やらない謎の人種なんなんですか?

中身スカスカの八方美人でしょうか。

 

こちらが無理言ってお願いしたならまだ解ります、でも自分から言い出して自分から言い出した事をやらないとは?

私を軽んじているとしか思えませんね。

正直、私を見下してる節が有るの何か感じていますよ。昔から。

 

 

 

やる、は約束であり、約束をした相手のスケジュールを縛るものです。

軽い気持ちで相手を縛って置いて何もしないで放置、私が一回も不機嫌そうな態度を取らないのは二面性が強いからです。表面の様相と裏の感情は普段は切り離されている。

耐え難いくらい苛々が募ると裏が表になっちゃいますけどね、今の様に。

 

二面性が強いのは悪いイメージがありましょうが、つまるところ唯の大人の対応です。

自分の感情を抑えて直情的にならないようにする、直情的な人は自分のケツが拭けるんですかね。絶対いつも誰が直情手的になるっていう赤ん坊でも出来る手段に甘えている人の尻拭いをしてますよ。

 

良い大人になって、約束守れなかった時に謝る事も出来ないなんて信じられない。

その約束を元に組み上げた私のスケジュールを取り返してくれるんですかね?

全く義人じゃないですよ、誠実さの欠片も無い。じつはだらしないんじゃないかと勘繰ってしまいます。

そういう人が身内に居ますんですね。

 

 

 

もう他人に期待はかけない、絶対。信じてと言われても信じない。唯の大きなロスタイムを生むだけじゃねぇか。

 

言ってやらないやつは死ね。もうそろそろ耐えられない。少なくとも恥を知れ。

 

はぁ、もう人付き合いなんか最低限にします。もしかしたら最悪セキュリティ破りの特攻の可能性も有るし。

あなたに期待した私が馬鹿だったよ。