Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

改装

ゲトバのアニメを観ていた時、近所に「ふうが」というリハビリセンターが在ったのですが、最近そこが改築されて「クローバーケアフィットネス」になりました。

 

ゲトバの頃はかづっちゃんに似てる票が有り、現在はマヨさんに似てる票が有る私ですが、やっぱりあの施設は私の本拠地なんじゃないか?

 

因みに、身体的症状が過酷だった時の私は母上にその施設に通えと言われていました。(利用者候補だった)

 

 

 

新しいペンタブで練習中。

ううう‥、上手く描けない‥。

練習台秋飛礼

 

描きなれない素材で描くのも効果が有りそうなので、知り合いのユーチューバーも描いてみました。

練習台

 

画力落ちてんじゃねえかあああああ……。

もう泣きたいです‥、泣くかワコムかXP-PENのペンタブを与えて欲しいです‥。