Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

墓参り

凄くなったedenを父上に聴かせて来ました。どや。凄くないか?(自慢か)

 

お狐様へは私が後で回収する事を考えて小さいスイーツをお供えして来ました。

 

今日は何か色々訊いたな、役所へ電話をかけて、明らかに膵臓のトラブル時に出る症状がずっと出ているのに検査をしても何も出ない、と相談したら担当の相談員さんから専門的な病院に行く様に指導されました。

りすとあっぷしてくれた病院名の中に、何度か行った事のある病院が有ったのでその内検査に行って来ます。

 

いや、朝からジュース飲んだ瞬間背中が痛くなって死ぬぅぅぅうと言いながら悶えまして、原因不明で対処できない謎の病気がもう嫌だと思いまして‥。

 

銀行にも行って来て、2つ程融資について質問をしました。

まずは最近YouTubeでよく見る借金減額診断とかいうやつって何ですか、と、

今JACCSで車のローンを組んでいるんだけど、生協に乗り換えられないでしょうか?です。

 

減額診断は銀行は何も関わっていないとの事で怪しいので私も関わらない事にします。

車のローンは、結果は解らないけど申請は今日行った窓口で出来るそうなのでその内行きます。

JACCSとかは金利が結構高いので、生協に乗り換えられればいくらか返って来るのですよ。数十万単位で。

唯、条件が有るので賭けみたいなものですが‥、申請にはお金はかからないし銀行も近い場所に有るので近い内に申請には行ってみます。ダメもとでやってみる。

 

 

終末のワルキューレのジャック・スミスさん可愛いですよね、まさにダーリン的な可愛さが有ります。

 

ダーリンもアップルパイ食べてくれないかな、めっちゃ可愛いと思うんですけど。

紅茶は唯一口にしていたので好きなんだと思います。

ゲトバと言う、コーヒー派が圧倒的に優位な舞台であえて紅茶‥、私も紅茶派なので嬉しくなりました。

ファーストフラッシュのアールグレイのミルクティーという下衆の極みなお茶を淹れてあげたいです。(アールグレイのミルクティー普通に美味しいけど、でもミルクティーなら流石にオータムネルがいいかも‥。茶葉は普通に美味しければあまりこだわらないです。フレーバーにしか関心が無い。)

 

レモングラス好きになっちゃったから飲みたいな‥、友達とミートパイを作る日が来たら開封すると心に決めているので未開封だけど、レモングラス的なお茶は有るっちゃあるんですよね。

 

某ゴーストタウンの喫茶店レモングラスを気まぐれに頼んでからはまってしまった‥、ナニコレ美味しい、と‥。

 

うちの自家栽培のミント達は毎日お世話をしているのに死にそうです。駐車場に勝手に生えてるミントの方が凄く元気。

ミントティーを淹れたくて種から育てているんですが、土が良くないのか‥、今度土を変えてみよう。

因みに苺も育てていますが葉っぱが真っ赤です。冬だから自然なのかな?

 

 

 

今日は適当な食べ物しか確保出来なかったのでお腹が微妙‥、万能薬飲むか。

 

あ、るりのうたボカロ用意完了です。

次はあれだな‥、実家に一枚だけ年賀状書かなきゃ‥。

母上も年賀状書かなくて良いから私も書かなくて良い事にならないかな。

(誕生日プレゼントとかはお互いあげないと取り決められている)

 

元旦に電話をかけて来ないように書いておこうかな。