Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

興味が

何か、DIYに凝ってて創作が‥、お留守です。

最後に描いたもの

 

私は計画を立ててこつこつやっていく派なのですが、突然やりたい事を思いついて、真夜中でも早朝でも起き出して気が済むまでそれをやってる事もあるので、その影響でこつこつやってる計画が多少ズレる事もあります。多少。

 

今の興味のベクトルが、どうしても家の改造なので、他のことは暫くやらないかな‥、本腰を入れてはやらないです。少しはやると思う。

 

楽しくなっちゃったら止まらないですもんね‥。

まぁ、気が済んだらまた創作に戻ると思います。

 

今日は浴室を改造してシャワーを設置したので、これならみかぜも使えると思います。

 

リビング用に、めっちゃしっかりしてるのに激安なソファー(コンマを一個打ち間違えちまったような)を見付けたので、みかぜが気に入ったら買いたいと思います。てか、これ以上しっかりしていて破格のソファーは絶対他に無いから早く買いたい‥!!私欲

後は、着替えと使ってる洗髪料等とコタツとストーブを持ってきてくれれば、ほぼうちで暮らせます。

 

うちに移住するのが目的ですからね、洗濯は仕方ないから一旦帰ってやってもらいますが(洗濯機が残念)、ちゃんとこっちで暮らしてもらわねば。実家とこっちを行ったり来たりでは余計疲れること必至。

 

みかぜの意向を尊重しつつ一緒に家具を見て回ちゃりして進めようかと思っていましたが、仕事が2ヶ月休み0とかそういう感じなので、私が出来ることはやってしまおうと思いまして‥、あんまり良くないと思うところが有ったら、後で本人が直せばいいし。

とりあえず住める空間を作ります。