Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

暴露

実録 去年の消防のBBQの時の漫画

 

 

 

みかぜの眼鏡には私を300%美化する機能が付いているらしい。

 

でも、姫さんみたいなニュアンスでひーさんとは昔から呼ばれていました。名前の最初が「ひ」だから‥。

 

明日くらいにpixiv更新します。ちょっと描いたのが貯まったので。

掲示板で丁寧に描いた絵のラインスタンプ飛来専用作りたいな‥。少しずつ作っていきたいです。どうせなら40個。

 

今日は掃除で疲れたけど‥、ちょっと曲作りを進めよう。