Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

貴方を思うと(R-18)

こうなりますよ‥。

 

f:id:skyfine0909:20220211045137j:plain

 

 

 

私はアダ花だよなぁ、と思って思い出した昔描いたアダ花の歌です。↓

 

徒花と散りても結ぶ緋の蕾切り花の枝に再び芽ぐむ

 

もう一個あったと思ったんですが見つかりませんでした。

最後はこういうのでした。↓

 

高空に掲げ続けた右の手に自由よとまれおりはえるなく

 

深まりて紅葉の黒く影落とす道に帰れる家もなきかな

 

吾一人円居に入れず三十年(みそとせ)の孤独は深し誰憎むなく

 

 

 

追記

 

 

明日はみかぜのお誕生日です。

 

f:id:skyfine0909:20220211113522p:plain

 

U-17(アンダーセブンティーン)ならぬ、U-40。

 

折角のお誕生日なのに、お金が無くなるわ大雪が降るわで、当日直接おめでとうと言えるかもわかりません。

 

多分、今口座を確認すればいくらか残ってると思うんですよね、電気代のおつりが‥。

でも雪が結構積もっていて外に出られないんですよね。

 

15日にお金がまとまって入るので、入ったらちゃんとしたお店でちゃんとお祝いしようと思うんですが、今年は災難でしたね‥。

 

今日よく晴れているので、ガンガン雪が溶けて外を歩けるようになったら兎に角ATMに行きます。

 

 

追記

 

 

痛くないけど痔かな? と思っていた出血、痔じゃないかもです。さっきしれっと出血していました。

 

黄疸が出そうで内臓のどこか(毎回鮮血だから多分直腸)からちょくちょく血が出てるってなんか死にそうですね、お金が入ったら早めに病院行ってきます。

 

 

何となく、黒執事のアンダーテイカーを描こうとしたら黒装束過ぎて服の構造が解らなくて放棄しました。卒塔婆を武器にしてるからシャーマンキングに行っても違和感無いかも知れません。

以後、アンダーテイカーを描く事が有ったらよくわからない部分は省略して描くと思います。

黒執事は学園潜入の話以外ちゃんと見たことが無いけど)