Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

は?

まだINDEXが真っ赤だったんですけど‥、フィードバック送ったよね?

同じようにINDEXが物々しい表示になる方は、一番下の項目をクリックすると普通にサイトに入れます。(無論、安全なサイトです。)

 

久々のアナログ、何か最近輪郭を面長にし過ぎ‥? 顔のバランスが取れん‥。

 

かんわいいい~……。

後ろの手は無論私の手です。

好き過ぎて怨霊みたいな祝い方になりました。

まぁ、当日までは全然後何か月も有るんですけどね、プレゼントがお金が有ればいいようなものではないから、心を込めた手作りの物をいくつもあげたいから、今の進捗スピードでは遅いくらいです。

 

私は本当に年に何人かの誕生日を祝う為だけに生きてるな‥、祝うのはそこそこ仲が良くて誕生日が解る人だけです。

軽く絵で祝う人や、くろーどみたいに心を尽くす人、みかぜみたいに心を尽くして金も尽くす人、と様々です。

(現金で一番かかるみかぜのお誕生日の相場は最低3万円です。親しい友人は1~2万円。くろーどは物を買ってもしょうがないから歌とか絵を上げています、プライスレス。)

 

知人友人で祝って欲しければ誕生日を申請してくれれば祝います。忘れているだけなので。

どんな祝い方をされるかは人によって異なりますのでご了承下さい。

 

 

 

今日は夜中に目が覚めた時からずっと目が冴えていて、静かに引っ越し準備を進めていました。

今日は廊下の床をクレンザーとタワシで大体綺麗にしました。家電とかが置いてあるので、どかしたら仕上げでまたちょちょいと掃除します。

 

まぁ、これくらい時間に余裕があれば、前回の引っ越しの時みたいな辛い目には遭わなくて済むかも‥、引っ越し手伝うって言い出した本人には言った事有りませんが、正直相当恨んでいます。絶対あれが何らかの大きな疾患の引き金だった。

正直私の抱えている思いや当時のは?って思う事実を陳列すると、その人泣いちゃうかも知れないので言いませんが。正論攻めのラッシュは危険だからやりません。

 

むしろ心配なのは費用‥、今出来る事は、なるべく部屋を綺麗に復元する事だけです‥。明日は壁を拭こう。

 

 

 

あ、みかぜの連載の謎の回収回が上がったので公開処刑しておきます!