Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ドジなのか

すぐ転ぶのは昔からだったけど、最近すぐに立ち上がれません。老化‥?

 

今日はコメダで全集中したかったので、行く前に眠気を殲滅すべくよく寝ました。

ジャッカル「こんなところでよく寝ますね」

 

お陰で、2023年のジャッカルお誕生日ソングの歌詞は出来ました!

歌の部分が少ないから、あんまり文字数は無いのですが、この少ない文字数の歌詞の裏には膨大な量のメモが有ります。使えなかった部分は来年以降に回そう。

 

 

 

帰ったらキッチンの掃除です。なるべく汚れは落としましたが、錆は落とせませんでした。しょうがないですよね‥。

 

明日は襖をやってみます、血まみれなので‥。

 

明日は通院日、早く帰りたい。