Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

花盗人

って、女たらしの事だと思っていたのですが、ダイレクトに花(主に桜の枝)を盗む人なんですね。

 

(中略)枝を手に手に‥、って歌が有るくらい、昔は花見をしたら普通に皆枝を折って持ち帰っていたみたいです。今やったら炎上するのでしょう。

 

そういえば、夜桜四重奏のアニメを全部観終わりました。リン好きだったけど何か土地神様好きになって来た‥、ほんのちょっと助ける事しか出来ない、やったら罰金だけど助けちゃう、良いポジションですね。

 

アニメでは姫の首の傷の説明とかが全くなかったし、コミックスだともっと長くて複雑な話になっていそうですね。

アニメはOPのアオとギンがじゃれてるところがテラかわゆかったです。

 

 

今日の通院は特に何もな普通でした。薬代が何か安かったかな。

 

明日は引っ越しの準備でまた色々と動きますが、みかぜも疲れているところですしぼちぼち出来たらと思います。