Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

かわよい

結構ガタイが良いはずなのに、巨乳の美女のような顔をしているんだよな‥。

 

 

 

サイレースを減らしたら、そこそこ目覚めが良くなりました。

全く飲まないと脳が全然休めないけど、飲み過ぎると眠くなり過ぎる、削ったり増やしたりでバランスをとるしかなさそうです。

 

 

 

昨日は一日だったのでお狐様の所へ行って来ました。

うっかりしていていつものお酒(澪)を買い忘れてしまったので、いつもと同じくらいの値段のワインを買って差し上げました。いつものやつじゃないって怒らなければ良いな‥。

(お狐様周辺には澪を売っているお店が無いからいつもは事前に薬局とかで買っておく。)

 

 

 

追記

 

 

 

ルフレジが9割以上のお店しか無くなればいいのに思っています。

 

極力喋りたくない私にとってはセルフレジが至高‥。普通のレジしかないお店だと、食料を買いに行ったのに対面レジで喋るのが嫌で行っても何も買わないで帰って来る、という事が頻繁です。(喋るといっても最小限の確認作業でしかないんだけど。)