Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

意外と

白が似合う。

 

 

 

追記

 

 

 

これは何だろう? 左膝の内側なんですが ↓

 

脚が綺麗じゃない‥(涙)

 

痣‥? こんなところ打撲したっけ?

腐って来てないですよね? なんだこれ‥。

 

よく解りませんが、暫く観察して変色している部分が元に戻っていきそうなら放置します。

 

脚そのものは‥、現在形を整える為に色々やっているので、徐々に綺麗になればいいなと‥。

脂肪で太いんじゃないんですよね、筋肉が余計なところについているからこんなに足が太い‥。

姿勢の矯正で余計なところに筋肉がつくのはある程度直るはずなので、焦らず続けます。

 

 

 

昨日今日と、暑さが凶悪ですね‥、扇風機から来る風が凄く生暖かい‥。

朝から夜までずっと暑いので、日中は水風呂に入っているのが良さそうです。