Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏服

夏服考えるの難しいです‥。

 

 

 

 

おお‥、また声が低くなったかも‥。

また一歩子安に近付いてしまったか。(満更でもない)

 

そういえば、以前見たマイティ・ソーの最新の映画の敵役の声が子安でした。エンドロールを見るまで気付かなかった‥。

 

実際、声が低くなっただけで子安の声とは全然違うんですけどね‥。唯の希望です。

 

多分、フリーターくらいまでの私の声しか知らない人が今の私の声を聞いたらかなり下がったのが解ると思います。

私がYouTubeで晒している自分の下手な歌と比較するとかなりのものです。(YouTubeに晒しているのは、それが声変わり前の唯一のデータで貴重なものだから。)

 

下がるのは良いんだけど、元々声が小さいのでそれが低くなったら他人に声を聞き取って貰えないんですよね‥。高音より低音の方が聞き取り辛い。

だからうるさい場所ect..ではなるべく会話をしないようにしています。聞き取れない方も聞き取って貰えない方もストレスなので。

どうしても喋らなければならない場合は声を張り上げています。もうパソコン音声で喋りたい‥。

 

いや、本当に低くなるのは良い事だと思っています。低い声は憧れているので。

今は中学のオスガキみたいな感じらしいですが、その内渋いイケボになるんだと信じて生きます。

 

 

 

追記

 

 

 

最近ずっと早寝(17時過ぎに服薬)なのに、朝のウォーキングの時に死ぬほど眠いので、今日から眠剤の量を半分にしてみようと思います。サイレースの方を今の半分にしてみる。

 

今日は早朝散歩は眠気に負けて途中で帰って来てしまったので日中改めて行きましたが、日傘をさしても頭部がゆで卵みたいになりそうだと思ったので(加熱した卵の身を思い浮かべて)日中は避けたい。

 

今日はもう集中力が無いので寝ます。