Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BL

BLと言うか私がヤバい事になってる絵があるだけかもです。

 

まずは安全の為にバレンタインイベント(後期)をやって来たのでスクショを一枚。↓

f:id:skyfine0909:20200228172508j:plain

スーパーアルティメット何とかショコラを倒して来ました。

これで後期のイベント達成→キスモーション入手、かと思っていたら入手出来ていなくて泣きましたorz

キスモーションなんて諦められないので攻略法を調べてリベンジします。

 

ショコラさんのモテたい気持ちがわかります。実は結構モテたい飛礼。(女子にモテた事が無いが男子には若干モテる‥切ない)

オカマ野郎なので永遠に女子にモテないのだろうと思いますが女装は継続します。モテたいけど着たいものは着たい、葛藤です。

 

相手は描いていませんがBLに分類される絵です。(ほぼ全裸)↓

f:id:skyfine0909:20200228173341j:plain

裸にネクタイはよいものだと思いました。

 

「あ‥お金無いや‥うーん‥ダーリン、バレンタインのお返し、私で良いですか?」

 

脚の太さ(太い)とかなんかリアルになってしまった私でした。もはやこの程度ではエロいと感じなくなりました。(麻痺)

 

今日は色々用事に駆け回ってなんか疲れました。瓦割れなかった時の瓦割りみたいな感じです。

細々と書いていくのがかったるいので色々ありましたとだけ書いておきます。では。(手抜き日記)