Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BLブログ

ほぼ毎日BL注意を喚起しているので毎度毎度書くのがかったるくなってきました。(ものぐさ)

 

↓BL絵進捗です。(新規)

f:id:skyfine0909:20200219074937j:plain

とりあえず構図はざっと描けました。

 

奪っちゃった‥。ダーリンが誘うから‥だよ?(前のBL絵参照)

本当は普通の軽いキスを描くつもりだったのですが、上手く描けなくてディープキスになってしまいました。(照←腐敗が止まらないやつ)

 

今日はなんかえらい時間に起きてしまったらしく(午前1時とか2時あたり)、いつもの時間に起きたつもりでアルストを開始したら今日はやけに人が居るしフレンドさんも起きてるし、天変地異かと思いました。私がおかしいだけだった。(起きるの早すぎたorz)

 

あんまり早起きすると二度寝が出来ない私はそこからずっと脳が痛い一日を過ごさねばならぬので睡眠時間は平均より少し長いくらいが理想です。(長く寝ないと昨日のダメージが回復しないお年寄り)

夜中の異常行動が怖くてサイレースを軽いやつにしてもらったのですが、やっぱり最強のやつじゃないと私は平均的な睡眠をとれないようなので次回通院の時に眠剤の処方を強かった時のあれに変えて貰います。眠剤を飲む時に師匠に車の鍵を一晩守って貰えば後は現在食べ物らしい食べ物が無い我が家なので知らない内に何か作って食べてたという恐怖体験はしないで済むと思うので。

 

アルストですが、「魔剣士」の二次職である「月光剣士」(ルーナさん‥)になるためにはメインクエストをかなり進めないといけない事がわかったのでメインクエストを進めたいのですが、今私とダーリンが弱過ぎて魔物神父に勝てなくて先に進めないという状況なので、メインクエストに挑む前にイベントとかでレベルを上げてからかかった方が良い、というかそれしか先に進む手段が無いので、当面レベルアップの努力をするだろうと思います。

ダーリンともっといちゃいちゃしたい‥ という色欲と執念で頑張ります。

 

あ、そうだ、東師匠ですが就職決まりました。今日から出社です。

仕事内容自体はそんなに大変じゃないみたいなのですが会社と家との行き帰りが‥、渋滞とかすると多分片道2時間はかかるであろう道のりなのでそこでギブアップしないか心配です。早く普免取ってくれ。(原付だけな人)

まあ、もう通勤不可能な程雪は降らないと思いますし気候もこれからは温暖になっていくようなので夏本番までは気象状況的に心配な要素はないかと思います。

これをきっかけに健康的な人間関係を築いて本人が標準とは何かを肌で感じて自分もそれと同化していく過程で心の具合悪い部分が払拭される事を願います。

 

今日はちょっとたまりにたまった私の色々な意味で腐っている絵たちのコピーを施設へ届けに行きます。売ってくれるそうなので。

ダーリンの絵は二次創作ですが「二次創作です」と明記すれば罪になりませんよね‥? コミケとか思いっきり‥。まあ職員さんに相談してみます。(非売品として置いておくのが妥当かなという私的な意見)

 

後少ししたら出掛けますが、今日はたまりにたまった腐った妄想を小説に起こして少しでも昇華したいのでお昼ごろ帰宅します。何かあったら追記します、では。