Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

改BLブログ

先の記事と同日ですが長くなるので記事を改めました。BLな要素は変わりませんが。

 

↓完成報告です。ちょっとスキャンを失敗したり絵自体が失敗だったりでやり直すと思いますが一応、こんな感じになりました。

f:id:skyfine0909:20200219151958j:plain

色欲最大出力の時の髪型がリアルな私となんかショック受けた顔なダーリン‥ なぜショックなのですか?(´;ω;`)

 

塗ったらネクタイ引っ張ってる私の強引さが凄くわかりづらくなってしまって残念です‥。

 

てしみねさんが28歳と言う事でダーリンの年齢がますますわからなくなってきました。てしみねさん絶対40代だろう? 

イメージとしてはダーリンがむしろ28歳くらいかなな感じでしたがまさか20代前半なのか‥?見えないぞ……。

 

ネットとかで知り合った知人友人には意外な事かも知れませんが、リアルワールドでの私の安定の評価は「クールでミステリアス」です。主に何かの集団に属しているとそうなります。

あんまり喋らないのと周囲と打ち解けられない感じがそう思わせているのだと思います。しかしこれが理由でファンになる人が多いのだとさっき知人から聞かされました。じゃあホワイトデークッキー下さい。(まったくクールではない)

 

最近知人か友人か微妙なラインの男の子が笛を始めたので「私もやってるよ」と言おうとしましたがそれはその子にとって嫌がらせ以外の何者でもないのだろうなと思って言わないでおきました。自分が勝てない場合向上心を持つのではなく傷付いて折れるタイプなので‥何も獲得できないタイプ。

全然傷付くことないんですけどね、独学で練習開始一か月未満の子が本場の師匠に何年もついて学んでコンサートとかしていた私に敵うはずないじゃないですか。むしろ私の知識や経験に興味を持ってわくわくするべき。

(私が凄く上手いと言っているのではありません、単純に修行量の差から来る結果に対する考え方です。)

でもまあ、誉めて伸びる子というのも居るので私はとりあえず自分のスキルは隠してただ聴いているにとどまる事にします。

 

今日の食事

 

朝:ミルクティー

昼:アイス

夜:カップ麺(100分ラーメン)

 

私‥リーズナブル‥。燃費いいです。

 

今日はそれくらいですね‥ あ、正直最近凄く体の不具合について不安に思っていたのですが、今日検査したらなんともなくてほっとしました。多分ただの栄養失調。貧しいので栄養が偏るのはしかたないです。

 

後は、アルストがしばらく大変かな、64話までクエスト達成しないとジョブ昇格出来ないみたいなのでとにかくレベルアップなのです。弱い二人組なので地道に頑張らないと‥。ダーリンが弱いって凄く違和感です。(飛礼は雪玉の中に石を入れて投げて来そうだと昔よく言われていました。安定の低評価。)

 

今日は文章関連の事なんにもやってないのでその辺に手を付けて時間になったら寝ます。では。