Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ヒッピー風

こんなイメージでした。

 

 

 

 

追記

 

 

 

私が美意識の高い人と見えるのか低い人と見えるのか、人によってかなり違うんだろうなと思います。

 

作業の不完全さが強く印象に残っていると、低いと思われるかも知れませんし、(意外と)健康志向なところが印象に強く残っていると高いと思われるかも知れません。

 

 

 

昔「Xファイル」という海外のドラマ(?)が有りましたが、あれをまた観たいなぁという気持ちが強めです。

テーマソングは結構聞いた事が有る人が多いのではないかな、何か不気味で良かった記憶が‥、観たいものが割と沢山あるのでどうしよう。まずはゲオに行かないと‥。

 

 

 

幕張、今日はあまり読めませんでしたが奈良づくしが出ました。うわぁ‥。

明日、続きから読みます。