Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

花の嵐を貴方に

不倒翁、はおきあがりこぼしの事ですが、死なないおじいちゃんという意味でも彼ですね。

翻弄する

 

今日はちょっとカラオケ行く予定です。

青空デイズが下手過ぎてリベンジです。

覚えた曲が有ったんだけど、それは間に合わないかも‥。

 

お金のかからない娯楽としてはカラオケが一番いい…、私達はキチガイ割引で半額になりますからね。

 

最近パニックはおさまっているんですが、摂食障害と単純に消化器官の機能が下がっていて朝腹痛で起きます。平日は昼しか固形物食べてないですからね。(しかもおかゆを少しとかおやつサイズのカップ麺一個とか 食事に興味が無いくて)

 

昔のガリガリの体型に戻りたいですね。まぁ、いくら痩せても骨格がしっかりしているのでそんなに華奢にはならないんですが。

服を着る時のストレスが激減するので痩せたい。

 

今日はくっそ寒い‥、腹にきますがお風呂に入っています。