Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

朝の自慢

私の初カラオケは中学生の時でしたが、初カラオケの一曲目で人生で唯一の90点台をとりました。(T.M-revolution 夢の雫)

 

今は採点嫌いですけど、たまに採点すると70点台とかです‥。(上達している筈なのに謎)

 

因みに、私は昔やってた大河ドラマ大奥が好きで、そのテーマソングだったサザンの愛と欲望の日々も好きだったので、一時期歌い込んでいた所為か今でも無駄に歌い慣れています。

 

あ、お風呂に入って来ます。

 

 

 

ちょっとやる事有るんでまた後で書きますが、ラクガキ置いていきます。

脱獄王 飛礼

 

網走監獄から何度も脱獄してるので。

(網走監獄というプレートの貼ってあるみかぜの部屋から何度も楽々と出入りしている)

 

装備が最初から最後まで飴ちゃんだけだったのに、一国の王になった彼は要領お化けですね。

 

 

 

追記

 

 

 

もう一枚の絵を、昔の下手絵のポーズだけとってリベンジしてみました。

身長差が‥。

元はルーナとハイゼだったんですが、私とバネっちにしたら身長差えぐ過ぎてリベンジになったのか謎です。上腕と上腕を組めていない‥。

 

バネっちが186mで私が屈辱の人権無い154cmなので、バネっちの胸の辺りに私の頭が有る感じになると思われます。

 

身長、昔はそんなに気にならなかったんだけど、声が段々低くなってるせいか、低身長が年々コンプレックスに‥。

長髪なのも長身に合わせればこそなのではと疑い始めております。切らないけど。

男顔だからなんちゃってロリになる事も不可能、自分の為だけに新たなジャンル開発に勤しんでおります。

 

いつか子安ボイスになるんだぁ‥。

 

まだリベンジしたいけど眠過ぎて活動限界が来たので寝ますね。

 

 

 

追記

 

 

 

伊集院百人斬りって何だろう、と思っていたんですが、多分これですね。

www.youtube.com

 

日本刀で大勢を一気にばっさばっさ斬る事は不可能だとされていたんですが(人間の脂がついて切れ味が落ちるから)、それでも一本の日本刀で大勢を殺す方法を解説してくれています。

 

障碍者擁護の話だったんですが‥、こんな清らかな知的障碍者は、この世界の数%なのでは‥、と思ってしまいます。私が井の中の蛙なだけかもしれませんが。

 

私の周りの知的障害者は、自分は障害というハンデを持って生まれた代わりに特別な力が有るんだと、何の努力もしないで思い込んでいる気持ち悪い勘違いばかりです。

自分の今の実力も把握出来ない真正の馬鹿ばかり。それは障碍者だからと言い訳出来ないと思うんですが。ていうか私も知的ではないけど障碍者カテゴリーの人なんで、一緒にされたくないから辞めて欲しい本当に。

 

後、今は何かメンヘラ=精神障害なわけではないみたいですね。メンヘラだから病院に行ったんだけど手帳が貰えなかったって話をぼちぼち聞きます。(医者に聞き流されているとか)

 

昔は多分、メンヘラ=精神障害だったんでしょうけど、今はメンヘラ=自分の尊厳を他人に保証して欲しい人、そうやって甘やかされて楽したい人、なんでしょうね。

 

自分は直情的な人だから怒りを抑えられないんだと言う人が居て、道行く他人に自分の靴へ唾を吐きかけられたら言葉通りすぐキレるんだろうけど、相手がヤクザとかだったら果たして同じようにすぐキレるのか、感情を抑えるのではないか。

要するに、感情を抑えられないわけではなく、相手を選んですぐキレるか否かを決めている甘ったれって事です。‥って、某かなえ先生が言ってました。

 

まぁ、重度の知的障害となると難しいかも知れませんが、自らpixivやYouTubeで表現の発信が出来ている程度の知的障害者だったら、努力次第で成長出来るんじゃと思います。

心の弱さや障害を良い訳に他人を不快にさせたり傷つけていいものだと思ってる感じの人は伊集院に斬られてしまえ。

その陰でとばっちりを食っている障碍者カテゴリーの私みたいな人もいるんだから。風評被害です。

 

 

 

私は週一でチートデーを設けた方が良いのかな、そのくらいのスパンでエネルギーが枯渇してしまいます。

普通はチートデーって二週間くらいなんですけどね‥、普段のエネルギー摂取量が少ないから一週間おきでも大丈夫なのかな。

本当に太るのだけは怖くてですね‥、太ると何と言うか痩せるまで自己嫌悪に襲われて自己肯定感が下がりまくって大変な事になるんです。

 

一時期ストレスで10kg太りましたが、2週間の断食(炭酸水だけ飲んで良い)ですぐに戻りました。断食は最強。

一年くらい軽い断食してると死にかけますけどね。(働いてたから一日100kcalだけはとっていたけど、足りるはずが無い)

体重を落とす以外に、デトックスと言う意味でも軽い断食は良いです。何か体がクリーンになって肌とか綺麗になります。

バランス良く適量を食べてたまにデトックスが理想的ですね。

 

デトックスし過ぎてエネルギーが枯渇している私がこれを書いているわけですが。

どうしよう‥、エンシュア二食分飲んだんだけどまだ足りない感じがします。思い切って普通の食べ物を食べた方が良いんだろうか。

 

灯油‥、いや、水で動く生き物になりたいです。そしてブラックローズドラゴンみたいなフォルムになりたい。

ブラックローズドラゴンは植物タイプのモンスターだから水で飼えるのかな。鬼強いけどエコですね。

 

決めた、お腹減って寝れない未来が見えたから食べます。わりと固形なものを通常量。

食事は難しくて困ります。