Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

事後報告

昨日は時間の関係上、宿泊は無くてカラオケ後焼肉(バネっちアクスタの為の代償)でした。

 

最近ずっと歌練出来てなかったから、最近で初めて歌うカラオケだったんですが、絶望的なまでには衰えてなかったです。むしろイメトレの効果だけで今まで歌えなかった2曲がクリア出来ました。

でも上手くもなってないのでまぁまぁまぁ‥、な感じでした。

 

アンダーグラフのツバサって曲が私の青春時代とフィットし過ぎて必要以上に感情をこめてしまいます。夢と、誓いと、絆と、努力と‥。

夢を叶えても叶わなくても、会えたならまた共に笑いたいですね、皆と。

 

肉は普通に美味しかった。何か、誕生月の人が居ると15%OFFになるらしくて、お会計が助かりました‥!!

 

私にとっては丁度いいチートデーだった‥、炭水化物食べてませんけどね。

 

焼肉の焼き方は、私は相手に完全に合わせると以前に書きましたが、強いて言うなら自分の領土を確保する為に邪魔な相手の肉はさっさと焼いて追放する(相手の皿にポイポイ乗せる)ですね。

 

私は最初にデザート食べたい人なんで、焼肉奉行とは焼肉に行けないな‥。同行の時は100%相手に合わせるけど(面倒な諍い防止の為)、実はかなり自由にやりたい人。

 

 

 

とりあえず2日程遊び惚けておりましたが、もうおじいちゃんだからか体力が限界でさっきまで寝てました‥。

急いで車検が終わった愛車を引き取りに行って、支払いに行って帰って来て今日記を書いています。

(同時進行で、昨日みかぜが録音したカラオケの音源を聴いています。私が思ったより下手で困ったなぁ‥。)

 

こんなんだけど一応週一の大掃除はやったのですよ‥、もうひと眠りしたいな‥。

もう一回寝たら本を読んで、余力が有れば絵を描いてみます。