Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着け爪です

↓やってやった

 

f:id:skyfine0909:20201105030419j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201105030445j:plain

 

素人のわりには仕事早かった私‥。

ダーリンは私と二人きりの時だけこんな隙だらけな一面を見せてくれます。

そしてネイルは頑張ったけどおせっせの時に私を傷付けるといけないからと言って結構すぐに外されました。

 

昨日DVD借りた時にWの他に紅の豚を借りました。何気によく見た事ないジブリ‥。

ジブリの主人公人気ランキング男子の部一位は紅の豚らしいので前からちょっと気になってたやつです。かっこいい豚らしい‥。

 

今は何か出力が出来ないらしいので色々と吸収しています。早く出力のターンになって欲しい‥。

 

あ、後これZガンダム関連のDVDです。

カミーユがジャッカルの声と思うと相当面白いこのパッケージ‥。↓

f:id:skyfine0909:20201105031620j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201105031713j:plain

 

カミーユの声優さんに刮目せよ。(飛田さん=ジャッカルの中の人)

 

追記

 

Guest Chat(チャット)を極限まで改善しましたがこれ以上は無理ですね‥、お手上げです‥。

仕方が無いのでおみくじのコメントをカイジの名言集から引っ張って来ました。↓

大吉:「大吉」です。僥倖……! なんという僥倖……!

中吉:「中吉」です。光明……! 勝ちへのタイトロープ……!

小吉:「小吉」です。今日… 今日だけがんばるんだっ…!

凶:「凶」です。墓穴……。

どれかが出ます。

 

今日はちょっとメルカリも使えるようにしようかな。カードを持ってれば登録は容易いらしいので‥。レンジ買いたいんですよ。後洗濯機‥。