Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

指描きという機能

意外と良かったのですが、使う機会は無さそうです。↓

 

f:id:skyfine0909:20200729051630j:plain

あなたを祝福します。

やっぱり、ちょっとでも固形物を食べると肌が荒れますね‥。折角4週間もかけて少しはマシになったのに‥。もう固形物は青果以外食べません。もうこれりごりですよ‥。

 

かなり眠いので少し寝ます。

 

追記

 

めっちゃ眠かったから少し寝てから作業を進めましたが今も眠いです。何なんだろうこの眠気‥。

 

↓昨日牧師さんが私の欲しがっているものに近いものをくれました。

f:id:skyfine0909:20200729130410j:plain

讃美歌が少し入っているCD

 

全曲じゃないのと、ジャズアレンジなのでこれはもうこういう音楽として楽しむことにしました。(日曜礼拝の賛美の時にどれを提示されてもすぐに歌えるようになりたかった‥。讃美歌めっちゃ多いので、歌の泉みたいにまとまった歌詞とそれに適応したCDが欲しいです。)

 

↓実はまだあった壁の穴を塞ぎました。

f:id:skyfine0909:20200729130719j:plain

市役所で貰って来た写真の中から。(鳥の巣の写真)

 

↓押し入れをごそごそしていたら出て来た私の遺作。(遺作)

f:id:skyfine0909:20200729130909j:plain

ナイチンゲールと薔薇の花

 

詩って音楽ってそうだよね‥、と思います。

 

お洒落な切手を買いに郵便局へ行きたかったのですが、なんか気力が無くて結局コンビニで済ませてしまいました‥。

店員さんと事務的な会話をするのも疲れる。一日中眠たくて体も痛くて時間が勿体ない限りです。

 

あ、芥川賞受賞作の破局といいう小説が届きました。

まだ読んでいないのですが、ページ数って150ページ未満でもいいのですね。私はてっきり300ページ以上書けないとプロの作家にはなれないとよくわからない勘違いをしていました。まあ、中身が重要ですものね、今日余力が有ったら少しずつ読み始めようかと。

 

では、今もめっちゃ眠いので少し寝ます。