Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

信じてる

 信じてるから。

 

f:id:skyfine0909:20210129052035j:plain

 

ちょっと寝ます。

 

追記

 

昨日、ネックレスのチェーンを見にオフハウスに行ったのですが、チェーンはいいものが無く、代わりに良い靴を見つけたので買いました。↓

 

f:id:skyfine0909:20210129074006j:plain

1100円

 

ずっと靴が欲しかったので買えてよかったです、ただ、この靴は履いたまま運転が出来ません、厚底過ぎて足元の操作が多変‥、というか足上げられない‥。

 

今日は外出の予定ですが、車が駐車場から出られるかな‥、駐車場さえなんとかなれば普通の道路は雪が無いからどうにかなるのですが‥。

 

↓ 私もしかしてネクロ何とか‥? 病気と言えるほど酷くはないけど、私モデルのハイゼがもろにこれです、ネクロ何とか‥。

 

www.youtube.com

 

あ、お風呂入らないと‥。