Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定の線引き

これくらいなら全然セーフな気がしますが‥、一応R指定にしておきます。

 

f:id:skyfine0909:20220208045726j:plain

 

 

追記

 

 

ちょっと遅れましたが、例の車検の請求書(支払済)です。↓

 

f:id:skyfine0909:20220208114056j:plain

 

こうでした。

まぁ、とてもお金に余裕がある人にとっては良い店なんでしょうね。

次は別のところで受けます。

 

 

全然関係ありませんが、本の報酬的な書類が来ました。↓

 

f:id:skyfine0909:20220208114328j:plain

 

年間の原稿料329円の男、飛礼。

いや、貰えるだけいいと思います、むしろ私のダメな本のせいで関係者が苦しんでいないといいんですが‥、アイス3個買えるかな。

 

 

今日は一度外に出たんですが、寒過ぎて散歩は断念しました。

 

明日病院に行って車に少し給油して、それでも余裕が有ったらみかん箱買いしに行きます。