Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

本当はボタニカル柄の服だった

昨日のタイトルが意味不明だったので、補足で‥。

 

 

 

 

私は呪怨は充分怖いと思うのですが、人によっては、あれは家の呪いじゃなくてカヤコとトシオの呪いじゃないか、と不満を感じるそうです。

 

純度100%の家の呪いはシャイニングかな‥、まぁあの洋館も掘り下げれば人間の呪いが起因になっているのかも知れませんが。

 

 

 

一昨日は夜中にひんやりとした水分を欲して、お狐様用のお神酒を飲んでしまいました‥、普段は絶対やらないのに‥。

住居の隣にコンビニが有るんだから、何か買いに行けば良かったのですが、買いに行く元気が有りませんでした‥。

 

 

 

昨日は図書館で避暑しようと思ったのですが、調べたら月曜日が休館日で、今日は開館日だったのですが灼熱の外に出る気になれなくて家で死んでいます。

 

作業もなんも出来ない‥。絵を少し描いてダウンしてって感じです。

 

 

 

追記

 

みかぜのBlog記事を一挙に3つ公開しました。

熱く謎な展開になっていますので是非ご覧下さい。