Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

メリクリ

↓ 色がメリクリ(意識はしてない)

 

f:id:skyfine0909:20201210060701j:plain

この後メスをじゃきっと握り直す

 

影つけるとやっぱ時間食いますね‥。

 

↓進撃の初期の頃をよく覚えている人が見たら ゾゾッ となる動画です。

 

www.youtube.com

 

ウォールマリア奪還のお話です。(違うのも混ざってるけど)

私はこれを観た時あまりのどんぴしゃぶりに ゾゾッ としたのですが、共感してくれる人はあまり居なくて‥。

一秒単位で適切な切り貼り、私はこれかなり好きなんですが‥。

 

眠いよぉ……、でも、寝るとお風呂が爆発するので頑張って起きてます‥。辛いわぁ‥。