Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

クリスマス

↓クリスマス感無い今年の12月‥。

 

f:id:skyfine0909:20201208062336j:plain

顔似なくて涙

ねむううううい‥。

 

追記

 

今日はフレンチのランチをおごってもらいました。

前菜とデザートがおいしかったな。

 

↓庶民の料理を食べ飽きたルリさんも同伴。

 

f:id:skyfine0909:20201208171822j:plain

inレストラン、帽子とドレスは私のお手製です。

 

↓帰宅。

f:id:skyfine0909:20201208171532j:plain

左:妖刀ムラマサを帯剣 右:冬用の上着を着用

 

どっちかっていうとムラマサは私かな、ルリさんは聖剣エクスカリバーですね。

 

ジェイドさんを見たくてテイルズのレイズを始めたのですが、ローディングなげぇぇぇぇぇぇ。

今日はチュートリアルをやっと終えてやっとクエストに入りました。長かった‥。

ちなみにジェイドさんはまだ影も形も出てきていません。(OPにすら出てこなかった)

 

あまりにもジェイドさんが出てこないので、ゲームを間違えたのかなと思いながら恐々イクスを操作しています。(私は基本ゲーム苦手、レイズはジェイドさんの活躍回を見たい一心でやっている)

 

↓この前安かったから買った箱ミカンとドラゴンフルーツ。

 

f:id:skyfine0909:20201208172512j:plain

初ドラゴンフルーツ

 

みかんは美味しいのに太らないしビタミン多い味がしていいですね。

注意すべきなのは、みかんは体を冷やす効果を持っているそうなので、みかんを食べるときはこたつみたん的な感じで体を温めながら食べるべき、みたいです。

(体冷やすからとアイスを禁じられている私なので‥、みかんも注意。)

 

今日は意外とやることが出来たので、安らかに眠れそうです。(睡眠出来そう)

 

部屋着を買えなかった事だけが心残りかな‥。

 

明日は精神科の通院日なのでまたちょっとバタバタします。