Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

チキぺ練習 砂漠のみかぜ

砂の表現が出来ないでいます。

 

f:id:skyfine0909:20211107041236p:plain

 

 

 

過去日記ノートのメモ

 

 

 

chapelへ

 

眠りに就く、紅い血のただ中

お休みと言って、やせおとろえた手に

優しく頬ずりを

 

黒ユリは咲く、垣の暗みに

車輪はめぐる、白雪にわたる

黒いわだちにそいて

 

馭者は鞭打つ、ハイヨーハイヨー

馭者は叫ぶ、好きに言ってろ

何も知らないままでいろ

 

お休みと言って、やせおとろえた手に

優しく頬ずりを

眠りに就く、紅い血のただ中

 

馭者は泣きつつ、ハイよーハイヨー

馭者は笑う、こんなことでも

涙が出たならと

 

黒ユリは散る、まだ寒き街路に

車輪はめぐる、雪どけの水をはね

 

 

 

空腹ではあるけど食欲が無くて困ります。お腹減ってるのに食べられない‥。

今、朝食をどうにか食べようと考えているのですがどうにも‥、昨日の残りの白米にお湯を入れて放置してお粥状にして食べようかな。

 

 

今日はちょっと友達とお昼に行ってきます、お茶もするかも。

運転なので事故らないように気を付けます。