Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寝てた‥。

↓pixiv更新した後にBlogも‥、と思っていたら今まで寝ていました‥。眠気酷い、一果飲んだからか‥?(アルコール度数4%の小さい瓶の酒‥。)

 

f:id:skyfine0909:20200929083059j:plain

花をお揃いにするべきだった

 

丁寧に塗っても甲斐が無いですね、ツールが昔使っていたものと結構違うので仕方ない説も‥。

 

セブンで売ってる辻利のほうじ茶アイス食べたい‥、ちょっと高いけど‥。

 

今日は絵はお休みかもです、眠過ぎて‥。何でこんなに眠いんだって眠さ‥。

 

何か有ったら追記します。