Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.5.5.26(The)の日記

明日はちょっと朝から慌ただしくなるのでフライング投稿です。

↓とりあえず塗ったやつをば。

f:id:skyfine0909:20200525200918j:plain

白いイヤフォンコードシリーズの一号

一号=続けば です。2,3枚で終わると思いますが‥。

 

樹海を笑いのネタにする、って、私は正直かなり悪く思っています。樹海って私の故郷の自然が生み出した芸術作品だし、そこへふらふらと死に場所を求めて踏み入る人の気持ちを、ただネタにしたいだけの連中は解っているのでしょうか。私はどうするでもないけれど心の底から軽蔑します。

 

最近朝は眠気眼を通り過ぎて意識がほぼ無い状態で更新していて辛いので、今日からフライング投稿を取り入れようかなあと思っています。まあ、此処を見ている人は少ないと思うのでええかなと。

 

では、眠剤が回って来たのでこの辺で寝ます。