Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

冷凍メロンが

ちょっと安くなってる‥? と思ったので買ってみました。量が減ってる気が‥ でもやっぱり美味しいです、300円の生メロンはまずくて怒りすら覚えますから。

 

↓ダーリンになでなでして欲しくて頑張った耐久2時間な雑漫画です。

f:id:skyfine0909:20200420080954j:plain

鼻血出る。

なんかもう、アシさん欲しい。「下描き出来たから後ペン入れとベタお願い~」ってしたい。

 

私の行動原理って要するに「楽したい」なんですが、「明日楽する為に今日頑張る」を毎日やっているので永遠に楽出来ない人です。果ての蛇が尾を吐く日まで。(終焉の日まで。)

 

↓昨日上げ忘れた残骸ケーキ(生パイ)です。

f:id:skyfine0909:20200420082009j:plain

ワンホール

切り落とされるパイの端とか余ったカスタードクリームとかを重ねたなんかほんとに残骸なケーキなんですが、個人的に3000円とかする綺麗なケーキより全然美味しいです。好んで買ってる。

 

朝だし意外とネタが無いと言う。天気が悪いせいか眠過ぎて起きて2時間は何も出来ない感じでした。今もめちゃ眠いですが更新はちゃんとしないとなA型なのでちょっと頑張っています。

 

いい加減最近描いた絵をJunk Roomに上げないとなのでちょっとそれをやってから日課の色々をやります、では。

 

追記

 

あんまり怒ってるとかマイナスな文章を打ちたくないんですが、これだけ。

 

私は私が生きたいように生きていて、それは私の「許された領域」で展開しているのであって、他人にとやかく言われる筋合いは無いし、言われたから自分を改めようという意思は私には微塵も有りません。嫌なら離れればいいし、私はそれを絶対に追いかけないし、こういう私だからむしろ付き合っとくかって人だけが結果的に何人か残ればそれでいいし。(誰も残らなかったとしても「誰かに傍に居て欲しいから」という理由で自分を曲げたり行動を遠慮するような事は絶対にしない、そんなめんどくさい繋がりならむしろ私から切る。)

兎に角私が迷惑をかけているわけじゃないのに、「閲覧は自己責任で」ってちゃんと何回も繰り返し書いている私の領域にわざわざ踏み入って「不愉快な思いをした」って悪態をついてくるのはお門違いってやつじゃないんですか? 私の方が不愉快なんですよ、そういうの。これは尤もな感想だと思うんですが。

 

兎に角、私が気に入らないのなら黙って繋がりを断ってくださいと此処で明言します。SNSとか陰でグチグチ言ってないで。まだ直接言われた方がマシですよ。正直死ねとまで思う事が有ります。

 

まあ、これはちょっと書いとかなきゃなーな事でした。何で私が作品を限定公開し始めた事について関係ない奴に愚痴られなきゃならないんだよ、何で私の自由意思をあんたにイラッとされなきゃならないんだよ。ウザいわ。と、こういう事も結構思ってるのでこれ以上私の地雷を踏むのはやめて下さいね。では。