Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

帰還

↓ 焦がれ続けていた。

 

f:id:skyfine0909:20210426025021j:plain

 

追記

 

何かあったわけではありませんが、対象を否定する事でしかアイデンティティやオリジナリティを得られない人って嫌いです。

いや、そもそもそんな大した考えの無い全否定の姿勢からそういったものは生まれてこない、受ける側が不愉快になるだけです。

 

バンプのレムって曲を一日耐久リピートで聴いて欲しい‥。

 

今日も何か眠くてならんのだけどもうちょっとだけ頑張ります。

 

追記

 

↓ これは全国区でそうなんだ‥。

 

www.youtube.com

 

私はニュースはよくうっかり見ない事が有るから、ブームとか知った時には去ってる事が多いです。