Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.5.27の日記

早朝~日中はずっと眠くて更新が難しいので未来日記みたいになっています、すみません‥。(辛い)

 

↓明日用のイラストと回収したいやつをマシンソルジャー的に上げていきます。

f:id:skyfine0909:20200526171752j:plain

明日用

 

f:id:skyfine0909:20200526171832j:plain

回収用1

f:id:skyfine0909:20200526171900j:plain

回収用2(途中)

今日は1日に線画までを5枚という快挙を達成しました。スキャン代150円とか散財し過ぎ感が‥ スキャナー欲しいよう。(涙)

 

夏だし画面を見ないでも済む動画を、と思って1日中怪談をBGMに作業しているのですが、段々怪談マニアっぽくなってきました。

私は個人的に幽霊とか妖怪の怖い話より、生身の人間(狂人や殺人鬼)の怖い話の方が好きです。何がと問われると何とも言えないのですが何か好きです。頭がおかしいのかな?(今更)

 

というか、読まれる文体が普通の文章だとそれが一番安心します。なんか、結構な割合でどこかの掲示板に記載されていそうな、誰視点なのかが曖昧で文体も乱れている文章が多くて、内心この世界は終わりに向かってひた走っているかもう終わっているなと思って結構ストレスになっているのですが、たまにある古き良き葉書に書いたちゃんとまとまっている感じの文章を聞くと癒されます。元気づけられると言ってもいいくらいに。

 

よし、では今からpixivにも明日の分の投稿をして今日はこれで活動を停止します。ほんとにこういう事ばっかりしているから時間の感覚が無くなるんですよね‥ でも昼間眠過ぎて何も出来ないので夕方から宵にかけて全力で動くしかないんですorz

 

ということで、明日はまた明後日の日記を書いていくと思います。では。

 

追記

 

珍しく刃琉×蛮ペア(友達のノーマルカポー)を描いてみたので回収用です。↓

f:id:skyfine0909:20200527095527j:plain

飛礼の描画力の限度はこんなもん(低い)

f:id:skyfine0909:20200527095646j:plain

ついでに線画も‥

綾峰さんに敵うわけないだろー!(ろー ろー ろー‥)

 

まあ描き慣れてない感じのメンツなので修行が必要ですね‥。蛮ちゃんはB型なせいかキャラをあまり把握出来ていなくて(私はA型でB型と相性が最悪です)操り切れていないので彼関連のネタをあまり思いつかなくて。いや、良い奴なんですがやはりB型の思考はよくわからないです。

 

ではちょっとまた出かけなければならないので(うんざり)行って来ます。

 

追記(R指定

 

↓以下、ひたすら回収用です。

f:id:skyfine0909:20200527140357j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200527140413j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200527140427j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200527140441j:plain