Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

エブリディBL

しかたないですよ、だって彼が私の色欲をくすぐるから。(オープンエロい人 飛礼)

BLと後若干病むかも知れないグロ画像が有るのでダメな人は回れ右でお願いします。

 

まずアルスト進捗です。調べたらクロケットを食べると一定時間内経験値が3倍になるそうだったので使って見たら驚きの経験値でした。しかし魔物神父には勝てませんでした。(3戦3敗)

f:id:skyfine0909:20200224075356j:plain

結局最強にした今の弓(Lv1→Lv100)

f:id:skyfine0909:20200224075524j:plain

今日は何故か立ち位置が逆転していた協力技

f:id:skyfine0909:20200224075708j:plain

とてもダーリンっぽいいい笑顔

f:id:skyfine0909:20200224075753j:plain

いい笑顔

f:id:skyfine0909:20200224075835j:plain

昨日言ってたやつです。(この世の終わりの様な顔をして)

f:id:skyfine0909:20200224075952j:plain

フェンダーク様 見た目も中身もイケメン過ぎて見ていて幸せです。若干蛮ちゃんに似てるかも‥?

 

↓は「はい、あーんの図2」です。ホイップクリームを食べさせています。

f:id:skyfine0909:20200224080401j:plain

どこか二人きりの室内です。多分普通のホテルの一室。

 

本当は練乳にしようとしたのですが(危ない)まあかわいい感じにしときました。

「‥何‥? ふっ‥ んん、ええ? 美味しい‥けど‥(色々気付いて紅潮)」

 

↓ちょいグロ。ダーリンとおそろの傷(手首の外側)だったのに他のところを切り過ぎてあんまり目立たなくなってしまいました。しゅん。

f:id:skyfine0909:20200224081212j:plain

もう2か月くらい経過しているのにこれなので多分一生このままです

 

↓今読んでいる本。

f:id:skyfine0909:20200224081441j:plain

面白い

 

全然関係ありませんが、フォルダをひっくり返していたら見つけたので中学~高校~現在の私の比較です。↓

f:id:skyfine0909:20200224081811j:plain

中学生

f:id:skyfine0909:20200224081909j:plain

中学生

f:id:skyfine0909:20200224082103j:plain

高校生

f:id:skyfine0909:20200224082159j:plain

現在



あんまり変わってないです、の証明でした。強いて言うなら現在の方が表情が穏やかになった‥のかな。

 

ああ、ダーリンへの想いがキュンキュン過ぎて苦しいです、これはもう初恋の時の胸キュンに勝ってしまっている。(どんだけ)

最近ダーリンの写真かアルストのスクショ(ダーリンと私のスクショ)しか見ていませんからね。重症です。

 

とりあえず今日は自画像7の着色です。あ、ちょっと背景に松の木とか描いた方がいいかもな‥ 今日は終わらないと思います。

 

では、何かあったら追記します。

 

追記

 

背景に松の木を描いただけでギブアップでした。そもそも絵の具が足りないと言う。買いに行く気力が無いしどうせ明日にならないと市役所の用事を果たせないので明日買い物から帰ったらとりかかろうと思います。

 

ダーリンのキャラソン有るかも情報が入ったので調べたんですがそれらしきものがありませんでした。涙。

「Dr.jackal」も無いしどうなっているのでしょうか。もうゲットバッカーズのサントラとか買いたいくらいです。

 

↓はキャラソンでもなんでもありませんが探していたら見つけたダーリン耐久4分です。

www.youtube.com

 

三白眼がキロキロと動くあたりが愛おしいです。

 

最近ほんとに恐ろしく眠くて他の人との会話の内容とかあまり覚えていません。夢と現実が入り混じっている感じ。無限城‥?

正直ダーリンが真正面に居る幻をよく見ます。(相当危ない奴)

外へ出れば意外とすんなり目が覚めるものなんですが外出する動機が希薄だとそもそも動く気になれないフットワークの重さです。

 

仕方が無いのであまりエネルギーの要らない読書をしています。人間と機械のあいだ‥ もしハイゼ様の脳がブレインアップロードされていたら物語は深刻さを増すだろうと思います。そして多分ルーナさんは「私がお前(ハイゼ)を人間だと思う、感ずる、信じる、保証する。これでは不足か?」とか言うんだろうなと思います。諸刃のナイフを素手で鷲掴みにする人‥。

 

今日は読書と家事以外に何かするかなあ‥ 眠いです。

もしなにかしたら追記します。では。

 

追記

 

ビーチで何日も足止めを喰らっている我々なので、むしろ遊んでみました。↓

f:id:skyfine0909:20200224153924j:plain

うえーい(現在2月24日 真冬)

 

今日は午後からいくつか用事が有って一番タイムリミットが短い図書館へ真っ先に行ったら休みでした。来月4日まで休みだそうです。急いだ意味。

 

ここ数日着物だったのでそろそろ着物用の下着を洗わないとと言う事で久し振りの洋服です。↓

f:id:skyfine0909:20200224154427j:plain

ハイゼ・リリノーマな服‥本人でしかないです。本人なので。(モデルが飛礼な人)

GC下巻スペシャル進みませんが今の読書は確実に実になってくれていると思います。焦ってもいいものは書けないのでここは経験値を積む為に読書を重ねます。

 

↓ハイゼ様は絶対言わなそうな事を連呼して来た買い物です。

f:id:skyfine0909:20200224154908j:plain

「安いのあるよ!ほら安いでしょ?!」(買い物に行くと大体買ってる肉)

ハイゼ様は超お金持ちなので(大領主の跡取り一人息子)お金に無頓着もいいところです。今の私の経済感覚はハイゼ様より西風です。(売れない)

 

新しい車が高性能過ぎてビビっていましたが慣れました。鍵穴に鍵を刺して回すと言う作業が無い違和感が恐怖の由縁でしたがそれももう慣れ切りました。

f:id:skyfine0909:20200224155328j:plain

これが鍵という。もはや鍵の形してませんよね‥。

キーホルダーは生き残ったつわものどもです。キリトは粉砕して百鬼丸は行方不明になってしまって今はこれ(ミツキと超能力者2名)だけです。

(紛失した百鬼丸は最近戻って来ましたが‥不思議です。どこに行ってたの?)

ダーリンのラバストは汚したり失くしたりするのがかなーり怖いのでつけません。飾っとく。

 

急ぎではありませんがなんかマイナンバーの更新手続きに行かないといけないみたいなのでぼちぼち行って来ます。無いと地味に困りますもんね。

今日買い忘れたので絵の具も買って来なくては。百均絵の具重宝しております、発色悪いですが安いので仕方ないです、塗る時に自分でなんとかします。

(私はわりと道具を選ばない人です。書くにしても描くにしてもその辺のシャーペンとかボールペンとかで充分。高いとかえって尻込みして思い通りに使えない。)

 

アルストアルストしたいけれど他にやりたい事もあるしどうしようです。どれも甲乙つけがたいうぬぬぬぬ。

アルストは休日の方がレベルアップに向いているのでいつになるかは解かりませんが今日の残りの時間のどこかでやると思います。チョコミフィールドへの移動の仕方を聞いたので。(メインクエストが進まない状況がサブクエストにも響いている現在)