Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルスト遭難中(BL有注意)

今日もクエストを3つ‥と思ったら、3つ目のクエストが地図もオートランも無い感じで、どこへ行って何をすれば達成なのかわからなくてとりあえず放置しました‥。

f:id:skyfine0909:20200212080442j:plain

地下工場2F

嫁との協力技を撮る事が出来たので載せます。嫁がやはり矢で殴っているようにしか見えないのですが‥。

f:id:skyfine0909:20200212080737j:plain

矢を撃つのか‥?な構え

f:id:skyfine0909:20200212080842j:plain

‥からの、やっぱり殴ってるよね?

 

今日は少し用事で外出しますが家に戻ったらひたすら読書&創作です。夢小説(と言うか完全妄想なだけの小説‥)もやる事に加わったので無理しない程度にやります。

 

妄想小説を書く事によって執筆の勘を取り戻せたら‥、と思います。

では何か進捗あったら追記します。

 

追記

 

アルスト進んだのですがまだ終わっていません。友人に帰り方を教わったのでメンテナンスが終わったら終わらせたいです。

 

↓BLです。ジャッカルさんとわたくしの新しい絵の進捗。

f:id:skyfine0909:20200212150042j:plain

ジャッカルヘアを頑張りました。

 

彼の秘めたるワイルドさが少しは出たかなあと‥。

ワイシャツネクタイはだけは結構ヤバいですね。(鼻血)私が凄く脱がせ辛そうな服を着ていますがこの後どうなるのでしょう、メスで裂かれちゃうんですかね。服はいつも悩んでいます。

 

↓何か思い出して観たくなったので観ました。魔法使いの嫁前期Op。

www.youtube.com

 

前期Opが圧倒的に好きです。(後期は普通。)

良いキャラばかりなので誰が特別にというのはほぼ無いのですが、強いて言えば私はルツ推しです。

 

「家族を金で買う」と言う発想はまほよめ由来ではなく自分の着想なんですがGCと被っちゃってますね‥。(私がまほよめを知る前にはもうGCは一通り書いた後だった。)

 

明日はam9:00から確定申告に行くので今日は早めに寝ます。

シャアザクの納車は多分金曜日になりそうです。わりと最新式の良い車なので(比較的です。)果たして私に乗りこなせるか不安‥。慣れるまで乗りたいので早目の納車を希望しています。Gulliverさん頼む‥!

 

今日は後は惰性で色々やって寝ます。では。